見出し画像

Polaris発売(27)チャートイン編

皆さん、こんにちは。usagiです。

かっちゃんのミニアルバム、DS会場やリリイベ会場での発売の後にはチャートインしてました!

まずは、10/9のオリコンデイリーランキング。10/10発売の『Polaris』ですが、既にランクインしてます✨

10/9は、東京ドームホテルでDSでした。
会場でCDを販売した効果ですね😊

リリイベ初日の10/14には、なんと4位に!

豊州会場でCDを買った成果が、ランクインという形に表れて、とても嬉しかったです!

10/18にはbillboardでも27位に入ってました。

10/21は博多でリリイベ!16位!

10/23付の週間ランキングでも24位に。

10/27は池袋のリリイベ。7位!

10/22大阪と11/5札幌のリリイベのときは、残念ながらチャートに見つけられませんでした。

かっちゃんは、後半に開催されたDSやリリイベで、チャートに入ったことにとても驚いたと嬉しそうに話してました。

かっちゃん凄い!ファンの力、凄い!と思いました。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?