見出し画像

Polaris発売(6)HOTEL de SHOW&TIMEでの発売編

皆さん、こんにちは。usagiです。

10/10発売の「Polaris」ですが、10/8から開催されるHOTEL de SHOW&TIMEの会場でも買うことができました。

そのお知らせは、10/6の19:00にファンクラブ会員宛にメールで届きました。

翌日には、2steps公式Xからポストもありました。

会場限定ポストカード…惹かれます〜😍

ポストカードの全貌は10/8の事務局Xで明らかにされました✨
しかも、ポストカードフォルダーももらえるとは😳
これは欲しいです!

10/9に東京会場のグッズ売場に行くと、ポストカードの見本がありました。

10/9usagi撮影

全6種欲しいところですが、懐が…断腸の思いで、③の1枚だけお持ち帰りしました。

1枚しか買いませんでしたが、ポストカードフォルダーはしっかりいただきました🙏

10/10の配信で、ポストカードはリリイベ会場でも配布すると言ってました。
会場ごとに異なるものを配る予定で、スタンプラリーみたいでしょ、とかっちゃん談。
(実際は、一つの会場で6種類のカードをランダムに配布してました)

一方、ポストカードフォルダーは、ショーに行かないと買えないようです。スリクロのショーでも販売するかもしれないとお話してました。

今後、どのポストカードを手にすることができるでしょうか。楽しみです😆

つづく。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?