見出し画像

Three Clovers(2)チケット・グッズ・お土産編

皆さん、こんにちは。usagiです。

今回は、チケット・グッズ、お土産についてです。

まずは、当日引換券↓うっすら黄色いです。

表。
裏。

当日引換券には、いつものように注意等が書かれた紙が同封されてました。

表。
裏。

エメラルドグリーンの封筒で届きました。

当日会場で引き換えたチケットはこちら↓
うっすら黄色です💛

表。
裏。「済」の印は写真撮影の受付の時に押されました。

私が参加したときは黄色のチケットでしたが、ほかの公演に参加された方に聞くと、赤と水色のチケットもあったそうです。

グッズはこちら↓

カーテンコールHPより。

さすが、SUMMER DS🎐扇風機がありました。

前日12/23のソロDSで散財した私は、スリクログッズの購入は見合わせました。

ソロ💛DSで散財する私↓💸💸💸

お土産はこちら↓グラスです。

グラスにはロゴマークがプリントされてます。

夏らしく涼し気です🎐(私はクリスマスイブに参加しましたが😂)

東京公演では、かっちゃんもお土産の袋詰を手伝ったようです。

事務局Xより。

2022年ソロDSのお土産では、袋詰を手伝うかっちゃんがサインをするというサプライズがありました!

サイン入りのお土産についてはこちら↓

今回のお土産には、こうしたサプライズはありませんでした…残念!

つづく。


2024/1/23追記。

グッズのオンライン販売がありました。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?