見出し画像

HOTEL de SHOW&TIME 2023(13)グッズ追加編

皆さん、こんにちは。usagiです。

かっちゃんのDSのラストは大阪でした。

グッズについては↓でまとめましたが、大阪公演で追加がありました。

大阪公演の2日前にお知らせがありました。

ステージフォトセット✨3種類✨

カーテンコールHPより。

ピンクのかっちゃんも、珍しくベスト姿のかっちゃんもいます💛これは欲しい!

買っチった(笑)
写真の裏側。
2022年のマイクと2023年のお座りかっちゃん💛

そして、公演当日の朝には、ポスター発売のお知らせも!

事務局Xより。

こ、こ、これは、直筆サインはないものの、札幌のリリイベでのみ販売したレアなやつです。

買っチった(笑)

5月のコンサート、大阪公演で発売されたポスターはサイン付きであっという間に売り切れました。

今回はサインなしだったためか、十分な数量があったようです。

翌日のスリクロのDSのときもまだ売ってました。

また、仕事頑張りますよー💸💸💸

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?