見出し画像

VAPE はじめの一歩

最初はこんなんだったと思います。
煙がすごくて感動したのはいいのですが、いかんせん液漏れが酷くて、、
すぐ辞めました。

そんでこういうタイプなども買ってみました。

煙が少なく味がうすうすだったり、本体がすぐ壊れたり、などを繰り返しましたね。まあ勉強代とします。

でなんやかんやでVAPEの本体なんて全て安物で、当たり外れあったりするのもと悟りました。
なので程よく煙、味が出て、コイルなどのコスパが良いモノがベストやなと思い、今のところこれが1番しっくりきています。

ジョイテック eGo AIO 2 Kit 7年ぶりリニューアル!
ドォーーン‼️

もちろん「1」も2本くらいいってます。ハズレもありましたがこの「2」に今後のVAPELIEEを託したいと思います。はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?