マガジンのカバー画像

USA アメリカ ビットコイン情報

146
再度盛り上がりを見せている仮想通貨、ビットコインですが、アメリカから有意義な情報を発信いたします! お楽しみに!
運営しているクリエイター

記事一覧

ビットコインBTC急落! 下落幅は1万ドル!

こんにちは、ドクタービットコインです。 ビットコインBTCがアメリカ時間の金曜日と土曜日と…

ビットコインBTC三度目の7万ドル超え! 史上最高値を更新するか!?

こんにちは、ドクタービットコインです。 ビットコインBTCが再上昇を始めています。三度目の7…

ビットコインBTC再上昇始まる! 7万ドル突破!

こんにちは、ドクタービットコインです。 ビットコインBTCが再上昇を始め、再度7万ドルを超え…

ビットコインBTC失速! 持ちこたえられるか!?

こんにちは、ドクタービットコインです。 ビットコインBTCは3月14日に73750ドルの史上最高値…

ビットコインBTC再上昇、史上最高値を更新!

こんにちは、ドクタービットコインです。 ビットコインBTCが再度上昇局面に入りました。アメ…

ビットコインBTC史上最高値を更新! 今後はどこまで伸びる!?

こんにちは、ドクタービットコインです。 ビットコインBTCがアメリカ時間の3月5日午前に遂に…

ビットコインBTCじわじわ上昇中、次の爆上げ間近か!

こんにちは、ドクタービットコインです。 ビットコインBTCが2月28日に一時6万4千ドルを達成してから数日間は62000ドル前後で停滞していましたが、本日に入り再度64000ドルを超えました。 段階的に上昇を繰り返してきたBTCが次の上昇段階に入ったかもしれません。次の目標は2021年11月に付けた過去最高値の68,789ドルです。 65000ドル前後にレジスタンスがあることが推測されますが、ここ最近のパターンから考えると一気に突破して史上最高値辺りまで到達する可能性も

ビットコインBTC爆上げ! 6万4千ドル到達!

こんにちは、ドクタービットコインです。 ビットコインBTCの勢いが止まりません。連日の爆上…

ビットコインBTC、急上昇! 5万6千ドル突破!

こんにちは、ドクタービットコインです。 5万2千ドル付近で2週間程停滞していたBTCが本日に入…

500

ビットコインBTC、5万ドル到達!

こんにちは、ドクタービットコインです。 2月7日に上昇を始めたBTCが順調に値を伸ばし、年初…

ビットコインBTC、上昇再開!

こんにちは、ドクタービットコインです。 1月10日に米国SECによりBTCのETFが承認されました。…

ビットコインBTC、アメリカでETF承認後に失速!

こんにちは、ドクタービットコインです。 大方の予想通り、1月10日に米国SECがにBTCのETFを承…

ビットコインBTC! ETF承認はどうなるのか!?

あけましておめでとうございます、ドクタービットコインです。 BTCは年末は薄商いでしたが、…

ビットコインBTC! 次のブレイクはいつか!?

こんにちは、ドクタービットコインです。 12月上旬にBTCが4万ドル越えを達成し年初来高値を更新してから二週間以上経ちましたが、レンジ相場となり42000ドル前後を挟んだ値動きとなっています。 年内はこのまま値動きの無い相場となるのでしょうか。それとももう一段階上値を試すことができるでしょうか。チャート上は上昇してもおかしくないような動きです。 米国の株式相場は利上げ停止もあり、過去最高値を更新しました。BTCと仮想通貨も好調な株式相場の恩恵を受けて、過去最高値更新まで