見出し画像

作品展示は来週からっ‼️


こんばんは、イラストレーターうさです‼️


最近は新しいことにチャレンジしたい!って欲が強く、

頭の中は…

‘’あれしたい!これしたい!

あぁーこういうのもしたいんよなぁ~‼‘’

って状態です(笑)

楽しい未来を創造するのが楽しすぎて

早く現実にならないかなー!とワクワクするんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

例えると、

明日は楽しい楽しい遠足♫早く寝ないといけないのに

楽しみすぎて寝られない!とか

恋人との初デート。

手をつないで歩いたり、キスしたり、

あぁドキドキしちゃうーー(⋈◍>◡<◍)💕

はやくその日にならないかなぁ~🎶っていう感覚かな。

一気にできないって分かっていても

頭の中では全部できる!私ならできる!

だって楽しいもん!

今すぐやるぞやるぞやるぞー!!ってなって

そのまま休まずやってしまうから

中々いうことを聞きません(笑)

そのうち倒れたり、

病気になりそうで自分が怖いです😂ww

(去年のようにはならないぞー!!)


そんな思いをがんばって抑えて

今月は○○をしよう!って一つに絞り、

計画的にコツコツと進めていく努力をしていきます(笑)

諦めずにコツコツと進めていくことに意味がある❗️それが一番の近道‼️と

とある本やネットに書いてあったのですが、

確かにそうやわ!と思います(´-ω-)ウム

ゲームみたいに裏技なんて存在しないんです。

地道にコツコツ経験値を上げるしかないのです
(*´艸`)笑←どっちみちゲームw


計画的に進み始めて5日後くらいに

今日は疲れたし今日やる分は明日にしよう!と

おサボりうさがひょっこりと現れます。

その習慣が続いて…

最終的には締め切りギリギリまで作業💦

まるで夏休みの宿題です。ほんとその繰り返し(笑)

あるあるのあるですね(*つ▽`)っ)))アハハハ☆


でも最近お家に帰ってから

ツイツイ見てしまう貼り紙にやる気を貰います(笑)

それは弟のお部屋の壁に貼り付けてあるんですよ!

よく見るとスケブか何かを破った紙に

大きな文字で

『近道は無い』


って書いてあるの。面白いでしょ?((´∀`*))笑

私も最初は何飾ってんだ(笑)と見るたび笑ってましたが

最近の私の心にはとても響く言葉なんです…。

それを見ると『あ、頑張らないと!』と

やる気スイッチがONに入り、

おさぼりうささんは自然と消えていくのです。

↑ 影響されている私w

うさ!計画的に…

計画的に…がんばるぞー‼️(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! ってね笑

弟に感謝だわ。本当にありがとうw

意外なアイテムで支えられるとは…!!w

今日これを書いていて改めて実感w

いつも思うけど人生ゲームは面白い。
予想外な展開が起こりまくって
思い出す度に笑っちゃいます(´^ω^`)笑

退屈な日がほんとない。ありがとう。

また面白い出会いに期待しますねw


さてさてと話が長くなりました(笑)

ここから来週の展示会の告知をさせて頂きます♪←本題はこっちです‼️

画像1

◆初の東京にて作品展示です(^^♪

2021年10月5日(火)から9日(土)までの約5日間。

短い期間ですが3作品を展示&販売します!

⇧新作です✨

今回のテーマは、

【豊かな恵みと秋色の季節】

久々に透明水彩を使用した

色鮮やかな季節感あふれる作品へと仕上げました。

また、『コロナに負けないで!』と思いを込めて

描いた作品でもあります。

いろいろと思いを込めている為、

説明すると奥が深くなり

また長くなっちゃうので近いうちに

3作品を一つ一つ説明していきますので

よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )✨

この作品を見て少しでも癒されたり、

元気になったり、夢を追いかける人の

支えや励みになると良いなと思っています。

コロナ対策は万全と聞いておりますが

行けそうな方だけで大丈夫ですので

ぜひとも遊びに来てください(*- -)(*_ _)ペコリ

⬇️日時&場所やこちら⬇️

画像2


来週になります‼️

今のところ予定通り開催します。

また変更等ありましたら

その都度こちらにて報告していきますので

よろしくお願いいたします´ω`)ノ🎶


ここまで読んでいただき
誠にありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)✨ペコ


イラストレーターうさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?