見出し画像

💙 Happy White Day 💙


ハッピーホワイトデー\( ´ω` )/💙

皆様、今日はホワイトデーですね🍰🎶
大切な人やご家族から
バレンタインのお礼として
クッキーや飴ちゃん等など貰えたかな?( *´꒳`*)🎶

え?私ですかー?
私は〜 ひ ・ み ・ つ です(*´艸`)💕


とまぁ〜、冗談はさておきw

さっそくホワイトデーイラストを公開します❣️


じゃじゃーん✨⬇️

ホワイトデーイラスト

◆今回のホワイトデーイラスト◆
な な なーーんと!!

『あにまる★スイーツ』シリーズから
新しくお友達が3匹の登場ですぅー
‼️

\初のビジュアル公開✨これからよろしくね🎶/

➤いやぁ〜これから楽しくなりそうですね🎶
盛り上がるに違いない…‼️🧡((o(。>ω<。)o))🧡
これからグッズ等も作成致しますので
何卒よろしくお願いします💕

➤詳しい情報は
また後ほど上げていきますのでお楽しみにぃ〜🎶

◆pixivにも掲載しました🧡
よろしければイイネ&フォローお願い致します🎶
https://www.pixiv.net/artworks/96914117


⬇️―――――――お知らせ―――――――⬇️

◆本日夜9時よりminneにて
お安くなるなるクーポンをプレゼント🎁

➤詳細はこちら⬇️
https://minne.com/infos/2721

お求めのグッズが
通常よりもお安く買えるこの機会に
ぜひうさのわショップ🍀へ来てくださいね❗️
お待ちしておりまーす(((o(*゚▽゚*)o)))🎶

ここをクリック⬇️( ,,ÒωÓ,, )オスッ‼️
うさのわショップ🍀


次回もお楽しみに〜\( ´ω` )/🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?