見出し画像

10月25日 蠍座新月&部分日食 幸運アクション


Hunter's Moon 🌝
2022年10月25日「蠍座の新月」

星座:蠍座
星座のキーワード:深い愛/根本的
星座の属性:水
属性の意味:癒し/浄化
ボイドタイム:10月27日13:28~27日19:56



10月25日 19:49に蠍座で新月を迎えます。
そして、日本からは観測できませんが
部分日食が起こりまもなく宇宙から
素晴らしい金運エネルギーが降り注ぐ
タイミングがやってきます。


日食や月食は、新月や満月のタイミングと
重なると格段に月のパワーが高まります。
物事の逆転や現状打破、軌道修正を
もたらしてくれるため、蠍座と牡牛座の
金運サインで日食が起こると
「金運を大きく変える」「金脈を花開かせる」
といった恩恵が降り注ぎます。


金運を高めたい!豊かにになりたい!
という願いをもっている方は
蠍座部分日食と牡牛座皆既月食のエネルギーを
ぜひ受け取ってください。

なぜなら、2018年から続く
「収入革命」の期間において金運を司る
蠍座と牡牛座でそろって日食・月食が
起こるのはこれが最後となります。

今回の日食エネルギーを受け取ることで
『金運のブレイクスルーが起こる』
『思い通りの金運を引き寄せることができる』
というエネルギーの中にあります。


この部分日食からのメッセージは
「好きなことを深掘りし突き詰める」
ということ。

なぜなら、この部分日食が
「楽しむこと」「好きなこと」「趣味」
を意味する第5ハウスで起こり、
同じく好きなことや楽しいことを意味する
「金星」が、新月とぴったりと重なって
いるからです。


蠍座はバツグンの集中力や探求心を
持っているため、あなたが心から好きなことを
深堀りすることで、それがやがて仕事につながり
大きな金運へと高まっていく流れがきています。

深掘りする過程で身につくスキルや知識も
そのきっかけとなることもありそうです。


そしてこの部分月食が何より重要なのは
蠍座が「潜在意識」「変容」を司るため
これまでくすぶっていた
「金運を高められないネガティブな考え方」を
「無限に金運を引き寄せられるリッチマインド」
へと書き替える役割があります。


潜在意識からリッチマインドへと
変わることができれば、入ってくる情報や
チャンスも変わり、根底から豊かなものだけを
引き寄せる自分になれるよう
変容のサポートを促してくれるでしょう。


 蠍座新月&部分日食の
\Good Fortune Action /
  (幸運アクション)

今回の蠍座新月&部分日食の
エネルギーを活用する
good fortune action を3つご紹介!



good fortune action ①
「好きなことを深掘りする」


趣味や好きなことを示す
第5ハウスで起こる今回の新月。

蠍座は12星座の中でも
最も探求心や深掘りする才能があり
好きなことをより深く突き詰めてみることが
今回の蠍座部分日食の恩恵を受け取る
アクションです。


それが、どんなものであったとしても
あなたが楽しくてたまらないと思うことなら
より深く追及してみてください。
その過程で身につくものや知識が
あなたの生まれつき持っている
才能や資質と重なり、仕事につながる
きっかけを与えてくれることが見込めます。


ですが"好きなことが見つからない"
という方も最近非常に多くいらっしゃいます。

そんな方は…

✅子供のころに夢中になっていたこと
✅人よりもなぜかうまくできること
✅人から褒められること
✅人から頼まれること

などを思い返してみましょう。

また、ご自身の月星座が示す得意なことを
参考にしてみるのもおすすめです。

日食はこれまで隠れていたことに光
を当てて浮き彫りにする役割を持っているので
この部分日食のエネルギーによって
新しい気づきがもたらされることが
あるかもしれません。



Good Fortune Action ②
「ベッドルームのお掃除」


住まいの波動が開運にも
大きな影響を与える風の時代
住まいの中でも、蠍座が支配する
「ベッドルーム・寝室」の波動は
特に意識してみて下さい。

というのも、玄関が住まいの中で
運の入り口であるのに対して
「寝室」は「入ってきた運を育てる場所」です。


蠍座は「潜在意識」に直結するサイン。
潜在意識は、私たちの考え方や行動を
左右しあらゆる場面に影響します。
潜在意識は眠っている間に活発になり
宇宙とのアンカリングがしやすくなるため
宇宙と繋がりやすい状態になるためにも
寝室を整えることが大切となります。

月が蠍座にある日は
普段よりも時間をかけてベッドルームの
新月掃除を行いましょう。

日食は、「逆転」や「現状打破」の
エネルギーが強いため、潜在意識から

✅豊かなマインドに変わりたい
✅金運を引き寄せる自分になりたい

という方はお掃除をしっかり行いましょう。
潜在意識が変われば、行動や考え方も
おのずと変化していくことでしょう。



蠍座の新月掃除のコツはこちら⏬


✅寝具、パジャマなど「眠り」
 に関わるものを洗濯あるいは新調する 

✅古くなったシーツや枕カバー
 ベッドパッド、布団カバーなどを新調する

✅布団やブランケットの天日干しする
(お天気が悪い時は布団乾燥機でもOK)

✅ベッド下にしっかり掃除機をかけたり
 拭き掃除をして埃を取り除く

✅ベッドにラグを敷いているなら
 その交換を行う

✅ベッドの下が収納や、収納ボックス
 を置いている場合は、「眠り」に関する
 ものだけをしまうように

✅玄関からベッドルームにつながる通路に
 お香を焚く

お掃除がひと段落したら
セージやフランキンセンスなど
「 浄化力の高い香り 」のお香を焚いて
でエネルギーレベルの汚れもしっかり
取り除きましょう。



なかなか自分の潜在意識が変わらないと
感じる人も多いと思います。
そんな方はぜひ寝室をお掃除をすることで
意識改革につながるチャンスなので
試してみて下さいね。




Good Fortune Action  ③
「新月願いを書く」


新月といえば
自分の願いを宇宙に届ける新月願い!
新月時間を迎える19時50分からできれば
10時間以内、難しければ24時間以内に
新月願いを書きましょう。

※今回のボイドタイムは
 10月27日13:28~27日19:56となります。
 この時間帯は月のパワーが弱まると
 されているので、このときはなるべく
 避けて新月願いを記入してみて下さい。


今回の日食「ドラゴンテイル」は
普段隠れているものに光を当てることが
日食の役割です。

あなたが「できて当たり前」と思っていることや
「なぜか人よりうまくできること」など
「あなたがもともと持っている才能や能力」
などに光が当たり、周囲から脚光を
浴びることがありそうです。


そして好きなことをより深く突き詰めて
いくことが、金脈につながるメッセージなので
この日の新月願いには
「生まれ変わった豊かな自分」や
「夢中になれることで金脈を拓いている自分」
「自分の得意なことが金運につながること」
などを意図して、その状況を感じて先に
味わってみて下さい。

そのときに注意することは…

『とは思っても…
 私には無理。。。
 私にはできない。。。
 そんなこと叶うわけない。。。』
という思考を入れないように気をつけて下さい。
そちらに意識してしまうとその現実が
叶ってしまいます。

でもなかなかそんな風に思えない場合には…

そんな自分がダメだとか責めるのではなく
まずは、そういう思考癖があることに気が付き
その思考癖をやめる‼︎と決意して下さい。

"だんだんと在りたい自分になりつつある"
と思って描いてみて下さいね。

最初はできなくても
だんだんと整ってくるので
チャレンジしてみて下さいね💕


*************

宇宙の金運エネルギーがひときわ高まるのが
蠍座と牡牛座での新月・満月のタイミング。

しかも、今回はこの2サインで
揃って起こる最後の日食となります✨


あなたが心から愛すること
愛するものを深堀りすることが
おのずと大きな金運へとつながると
示されています。

改めてご自身の得意なことや好きなことを
洗い出し書き出してみて下さい。

その中で、今1番ワクワクするものを
深掘りしてみて下さい。

そして忘れていただきたくない大切なことは

「楽しむこと」

好きなこと(もの)を純粋に楽しむことで
波動も高まりポジティブなエネルギーが
溢れてきます。

風の時代は「仕事を楽しむこと」
「自分を表現する手段が仕事」
という価値観になるため
「好き」「楽しい」という気持ちを大切に
持っていてくださいね。


豊かなマインドにシフトできる
絶好のチャンスとなる今回の蠍座新月&部分日食。
今回ご紹介したGood Fortune Action
や新月掃除、新月願いを行って、
豊かなマインドへの変容エネルギーを
存分に受け取って、現実をどんどん変化
させて行って下さいね。



あなたの豊かな幸せへ続く未来を応援しています。

┈┈┈┈┈┈┈ ⚚ ┈┈┈┈┈┈┈
        あなたの心の扉を開いて
        あなたの魂が望む人生へ
        一緒に一歩を踏み出そう
┈┈┈┈┈┈┈⚚ ┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈☪︎⡱𝙷𝚊𝚗𝚊𝚎'𝚜  𝙼𝚒𝚜𝚜𝚒𝚘𝚗‪✯‬*┈┈┈

      《ありのままの魂に輝きを》

         ありのままの自分を愛し
     魂が望む幸せな人生へと導く

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

#蠍座新月 #部分日食 #開運 #幸運 #スピリチュアル #幸せ引き寄せ #サウンドヒーリング #メンタルヒーリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?