見出し画像

旅行日記です

大阪だよ〜

朝ごはん
ここが桃源郷
ここが天国

ここに辿り着くまでの全てにはしゃいで
すでに息切れ(   ¯꒳¯ )フゥ

フレアちゃん!! がわ゙い゙い゙
ショコラうさぎ家のストーカーの画角

窓の外から撮ると家族団らんを覗けます♫
みんなかわいいね( ◜◡◝ )ふふ
おじゃましまーす( ◜◡◝ )

入り込んでる…!みんなにげて!!
『 世 界 平 和 』
お花きれいだね
🌷🌷🌷
集合写真カワイΣp📷ωº´)キャアアアア
こんなところで何ちてるの、、

モグラ…т · тほち
いつか絶対にうちにおいでね、、

他にもね
森のマーケットでシルのプリクラ撮ったり、
推しの幻影を追い求めて聖地巡礼したり、
アイスは積んだし食べた🍦💮

もりだくさん(  ᵔᵒᵔ )୨🌳🌲🌲🌳🌲🌳

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ふつかめ、だよ
(  ᵔᵒᵔ )⊃2⃣ˊ˗

念願の念願の念願の念願の_!!

大阪本店〜〜〜きゃ〜〜( ᐡ> ̫<ᐡ)♡
あっとほぉーむカフェのユグドラシル🌳

1階 チャイナコスデー / 2階 店休
だったので3階へ≡⊂( ^-^)⊃≡⊂( ^-^)⊃

憧れの推しクリームソーダ🍒🩵
お楽しみ会ヤッタ〜🫶🏻
かわいいたのしいうれしい

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2日間いっぱい食べた〜

551は間違いない
たこ焼きは帰りの新幹線で食べました💮


ずーーーっと会いたかった方とも会えて、
挨拶できて、お話できてしあわせだ、、

あかん、萌えが止まらへん(頭抱え)



とってもたのしい2日間でした( ᐡ꒳ᐡ  )💭

ユニバとか道頓堀とか
他いろいろはまた次のたのしみに。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おまけにぺた꜀( ꜆ --)꜆

打ち合わせなしに部屋着が被りしましたww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?