見出し画像

自分リニューアルの進捗状況

このマガジンは9/10に始めました。

約3か月が経ちました。

自分リニューアルドキュメンタリーと称して記事を書いたり、プロフィールやお仕事依頼をまとめたりしてきました。

そして一つの区切りを迎えました。

↓それが以下記事の公開。

ブログタイトルとかヘッダー画像とかアイコンとかはまだ変わっていません。

しかし、自分が誰で、この先どんなことを発信していきたいかはとても明確になりました。

これからしばらくは、この記事にあるように読者の半歩先を照らすために記事を書き、既存記事のカテゴリーをつけかえていきます。

私は誰かの答えは、プロジェクト推進家

読者のプロジェクトを推進するために用意しているカテゴリーは5つ。

・ビジョン
・モノサシ
・プランニング
・プロダクト
・ネットワーキング

そして、これらを定常的にまわしていく
・定常運用

上記のカテゴリーで記事を書きためていき、6ヶ月後には尊敬するイラストレーターの方に絵を描いてもらおうとしています。

その時どういうタイトル、テーマ、内容、カテゴリーになっているかは今の時点ではわかりません。

読者の半歩先を照らしつつ、自分の半歩先も照らしたり、照らしてもらったりしながら進んでいこうと思います。

▼自分の現在地と目的地が分かり今すべきことが明確になるセッションはこちら。


サポート頂いたお金は、人が情熱や才能を発揮し輝くお手伝いをするのに使わせて頂きます。