見出し画像

好Part1

天気☀️ 36.9℃ 
記念すべき1投稿目は、好きなものについて書いていきたいと思います。
Part1なのでPart2以降も書いていきたい所存です、、、

納豆巻き

私は、大の納豆巻き好き。
寿司屋に行けば真っ先に納豆巻きを注文し、スーパーに行けば真っ先に納豆巻きを物色する。意味もなく、買うわけでもないのに行く先々でとりあえず納豆巻きを探すくらいには、納豆巻きを焦がれている。

何がきっかけでこんなに納豆巻き狂いになってしまったのか。
我々は、その謎を探るべくアマゾンの奥地へ足を、、、

とはいえ、納豆巻きがここまで好きなおかげで人と好きなものが被らないし、アイデンティティの確立といいますか、なんといいますか、とりあえず気分は良いし、特に困ることもないので、良しとしているのです。

近しい人間達には、納豆巻きを狂ったように貪る私が理解できないとでも言いたげな、悲しきモンスターを見るかのような白い目を向けられているのですが、納豆巻きの良さを知るのは私だけでいいし、私にしかわからない納豆巻きの魅力があるのだから、彼らにはこれっぽちも教えてあげるつもりはないのです。

to be continued…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?