はじめてみた|金髪デビュー

夏頃のお話で今更なんだけど。
人生初のブリーチヘアーになりました!!

高校生のときはメイクにも興味ないくらいだったので、ピアスも茶髪もやってる子に対しては「へー似合うね」くらいだったのよね。
大学生のうちもバイトが塾関連&百貨店販売だったから必然的にダークカラー。
一度はやってみたいことのひとつだったので、Let's トライ💃

めちゃくちゃ頭皮に沁みて痛かった…
歯医者とかでもよくあるけど、「痛かったら教えてください」ってむずくない?
我慢できる限りは我慢しちゃうよね。
でも今回は本当に本当に痛くて、叫んじまったのさ。

🐇「痛いって言ったらどうにかしてくれるんですか?」
🙍‍♂️「んー…、根元をブリーチしないって方法になるかな。」
🐇「……我慢します」


ほらぁぁあ、我慢するしかないんだったらどうしようもないじゃないかぁぁぁあ。

ま、結局その後2ヶ月弱おきにリタッチしてるんだけど、保護スプレーしてくれるようになったので少し楽になりました。
本当感謝だし、言ってよかった〜

金髪ってイケイケな人たちがしてるイメージだったんだけど、こんな痛みと闘ってたんだね。かっこいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?