見出し画像

タスク系LINEスタンプ作成しました!

2020年の年の瀬皆様おつかれさまです。どうしてもタスク系スタンプが欲しくて作成してしまいました。それがこちら。

メッセ用_出力_003

□の後にテキストを入れることができます。


モノを頼むときにタスク形式で頼みたくて。。。

ついでにプレゼンでよく見る図式も入れてみました!ドラクエ風のコマンドも入れてみましたwww

メッセ用_出力_005

あと軽く断れるスタンプや、実は怒ってるけど了解。と返せるスタンプまで!自由にテキストを変更して使ってみてください!それではよいお年を!

画像3


創作活動をより活発化するために使わせていただきます!メンバーシップもやっていて、掲示板を毎週更新してます!良かったら覗きにきてください!