記事の切り取り

プラチナについて先生のツイートにあったのでnote

画像1

パラジウムの投資に踏み込むのは私のような一般人にはなかなか、、、。プラチナ購入や積立てを使った投資が無難であると思ってしまう。 

で、今はというと⏬こんな感じ

画像2

私は積立てでしたのでプラチナ現物は保有していないです。シルバーの積立てを今行っていますが、先々プラチナとシルバー双方の利益額と率を算出。どちらかを売却して、その時保有しているであろうプラチナもしくはシルバーの追加購入に充てます。

利益分での再投資は自分にとってリスクゼロにほぼ近いのでここは実現したいですね。

いずれは売却して🇪🇸スペインに行きたい(笑)