見出し画像

株式市場に比べれば

プラチナの上げ下げは大した事なく、安心して見ていられます。長期投資向けです。

画像1

銀の一年を見てみました。ちょうど一年前とあまり変わらない価格帯です。私の場合は今年春前あたりから定期購入しているので利益は出ておりません。数年先には利益化できたらいいですがいつの事やら(笑)

画像2

日本株を中心とした株式市場に高い比率で入れて(投資)いるので、日々上げ下げの金額が大きいです。10月は月次損益でマイナスでしたので今月は頑張って欲しいです。 別管理の自社株は今月売る申請済みですが、ここは単品で利益出せますのでどのタイミングにしようかな?というところですね。ググッと上がって欲しいですが、、、ちょい上げ程度でしょうね😁。ヒラ社員なので退職するまで自社株買い続け、時折うります。