見出し画像

最近というか定期的に

私の画像を使ってもらえるようになってきました
linking  😀
もし使えそうな画像があったら是非

さて、今日は午前に病院、🏥、コロナとかではなく人間ドックで血圧高かったので行きました。やはり高い
血圧の事を調べてないからまだわからない事が沢山。
ストレスかな?食生活かな? どちらもあるかな?高血圧対策しなければ

ジムに行く前に本屋さんに寄り、↑これを買いました。面白そうでしたので。 2040年、約18年後生きていると、思いたいが、こればかりはわからないです。堀江貴文さんの新書籍📚もあった。あれこれ見て結果成毛さんの本にした。一冊ずつ買う自己ルールは今のところ守れています。
複数買っても、読むか? 普通は読みますが!  私の性格からして懸念もあります(笑)。