マガジンのカバー画像

非モテを撲滅セヨ

6
マーケティングで頭と心を鍛えて恋愛市場での競争力を高めましょう、という連載。色気たっぷり「全員モテ化理論」をこっそりあなたのものにどーぞ。音声配信集中中。
運営しているクリエイター

記事一覧

【音声note】夜遊びでのホテル選びについて語ってみた【非モテを撲滅セヨ】

女性と食事を終えた皆さんは、次にどこで『コト』に及ぶかを考えるかと思います。 ラブホテル…

100
ちゅー助
3年前
2

【音声】3人のセクシー女優と東京で知り合って遊んだときのハナシ

中高が新宿にあったので、大学時代も慣れた新宿周辺で遊ぶことが多かった。 夜遊びデビューは…

200

童貞が最速でモテ男を目指す方法①

はじめまして、ちゅー助です。 このnoteは、モテたいのにモテない、いわゆる「非モテ」に向け…

1,980
ちゅー助
3年前
8

~音声note#1 マガジン作成の動機、モテる男とは~ 非モテを撲滅セヨ

こんばんは、ちゅー助です。 今回は私ちゅー助と兎吉との会話を音声コンテンツとして配信しま…

ちゅー助
3年前
6

【音声note】アラサーがナンパしに渋谷横丁に行って失敗した話

コロナ禍の東京において、新スポットが続々とオープンしています。 なかでも、2020年夏に宮下…

ちゅー助
3年前
3

マーケティングを駆使して恋愛市場での競争に勝て #1

出会いは増えてるけど勝率は上がってる? このnoteは、モテの戦略と戦術について思考し、マー…

200