脂肪吸引 太もも、お尻の一部、頬、顎下 4day

仕事2日目でした。

昨日通勤でかなり歩いたこともあって、
朝から既に疲れてました。。
片道1時間半強かかるので通勤がつらいです。

仕方ないのでいつも違う路線使って
歩くのが少ないルートで通勤。
おかげでエレベーターとかの場所がよくわからず
いつもより早めに出たのに遅刻w

昨日の疲れもあって、足が昨日より疲れる。。
歩くと血行が良くなるせいか痛くなります。
痛み止めは常に切れないように6時間おきに飲んでました。

仕事中は相変わらず座ってるので
特に大きな問題はなかったです。
いつもは休憩時に散歩いったりするのですが、
できないので、とにかく動かないように過ごしてました。

ちょっとでも体力回復させるために
昼休みはご飯食べてすぐ昼寝したり。

明日からまた休みなので気合いで乗り切りました😭💦
腫れと浮腫がやばいです。
明日も仕事だったら休んだかも(;^ω^)

顔は内出血が結構みえてきて、あごラインと首に少しあります。
太ももがつらいので顔の痛みはほぼ気になりません。。
接客業とかでよく話したり笑ったりしないといけない方はつらいかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?