脂肪吸引太もも、お尻の一部、頬、顎下 3day

仕事行きました!

座り仕事なので、仕事中はそこまで辛くないんですが、
とにかく通勤時の電車が辛い、、 座れないと痺れてきます。

基本電車混んでるので、他人の荷物とか太ももにあたると激痛…
見た目的に病人じゃないので、容赦なく皆つめてきます。(´;ω;`)

会社の最寄駅から会社までいつも10分くらい
歩いているのですが、めっちゃ疲れるし、辛い…
休み休み行きました。

3分以上歩くとかなり疲れます。

あと術後初めてかなり歩いたので、
浮腫?腫れ?がかなりやばいです。
パンパン(´;ω;`)笑

仕事中、座ってる分には何も問題なかったです。
太ももは痛いので、浅く座って、
ブランケットをクッション代わりにしてました。

排尿時は辛いけど、便器に20%くらい体重かけてしてました。
できなくはないって感じです。痛いけど。笑

帰宅時は徒歩10分歩くの辛かったので、
徒歩3分くらいの違う路線で帰りました。

明日も仕事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?