脂肪吸引太もも、お尻の一部、頬、顎下 2day

・痛みについて
朝、お尻の方まで痛くなってました。(昨日は太ももだけだった)
今日も冷やしてました。腫れの熱は引いてきました!
顔の方は引き攣る感じです。

・吐き気について
かなり改善して、昼はそば半人前食べれました✨
夜も玄米とシュウマイ食べれました😭
ただやっぱりかなり動き回ると気持ち悪いな…てなります。
家の中にいる時はもうほとんどないです!

・歩行について
やっぱり歩くのはめっちゃ遅くて、ゆっくり歩くおばあちゃんみたいなスピードです。
いつも5分で着くスーパーは10分かかりました。
あとやっぱりすっごい疲れます。。
途中休憩しながらスーパー行きました。

階段は一段ずつで手すり使って上り下りできます。
ヨボヨボ歩いてたらみんな勝手に避けてくれます笑笑

・圧迫着について
今日術後初めてシャワーしました!
思ったよりしんどっ。。ってなりました。 変な体制になるから疲れます。
太ももの圧迫着はもう一回着るのに40分くらいかかりました。。

顔の圧迫は基本ずーっとしてるのですが、下唇に粘膜嚢胞できちゃいました。。(水脹れみたいな)
上の出っ歯が圧迫着のせいで唇に強く当たってできたんだと思います。
痛くないので口内炎の薬ぬって放置。

顔の見た目は昨日と変わらずほっそりしてます。
ちょっと内出血でてきたかな?マスクで隠せる範囲です。

太ももはもっと痩せて欲しいー🙄! 腫れてることを祈ります。笑

明日は仕事行く予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?