脂肪吸引 太もも、お尻の一部、頬、顎下 1day

手術当日に引き続き、吐き気継続…食欲ないので、飲み物ばっかり飲んでます。

・痛みについて
顔の方は全然平気です。 まぁちょっと痛いかなぁくらい。飲み物を飲み切る時に、顎を上げるとちょっと痛い。 太ももは痛いです。めっちゃ。歩き出しとか、座る時とか辛い。ジッとしてると平気です。

でも吐き気があって気持ち悪いので基本横になってました。

・むくみについて
膝下着圧靴下はいてるのですが、その靴下と圧迫着の間がすでにパンパンです。ちょっと内出血もみえてます。 顔はあんまり感じません。

・吐き気について
今日の朝までは吐き気あってオエオエしてました。 何も胃に入ってないので出ないんですけど、、 夕方ころには落ち着きましたが、元々立ちくらみとかあるタイプなので、起き上がった瞬間とかは目眩がして気持ち悪いです。

・食欲について
ないというか、吐き気が勝ちすぎて、、 お腹は鳴ってるけど、圧迫着でお腹すいてる感じしないです。コルセットつけてる時みたいな。

プロテイン、サプリ、os1、水、韓国で買ったむくみ取りのかぼちゃジュース、無調整豆乳 ひたすら飲んでました。 歯列矯正してるのもあって、噛むと痛いので、チョコ溶かしながら食べてました。

・トイレについて
2Lペットボトル切って尿してます。紙コップじゃ難しいし、いっぱい水飲む予定だったので、足りなくない?と思って。。結果大正解でした。

何回か便意があったのですが、太もも痛すぎてうまく力めなくて、😭自然と出るまでは我慢してました。

便器に太ももくっつけられないので、手で便器持って少し浮かしてやりました。 中々口コミみてて便意について見つけられなかったので💦不安でしたが何とかできました。

・腫れについて
顔は感じないですが、太ももは腫れててめっちゃ熱持ってます。ダイソーで買ったソフトアイスマクラ大活躍で、凍らせても形変わるタイプなので、固くて痛いってことがなくて最高です。お勧めです。

顔は既に痩せた感じしてて嬉しいです! 今のところいい感じすぎる💞

太ももは痛すぎて圧迫着脱ぐ勇気ないので、、 明日脱げたらいいなって感じです。

早くダウンタイム終わってくれー😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?