見出し画像

諫早市に輸入子ども服を扱うセレクトショップを発見

諫早市幸町で、輸入子ども服をメインに扱う「mi-mi」さんを発見しました。今回は少しご紹介させて頂きたいと思います。長崎で子育てを頑張っていらっしゃるママ達にオススメですよ〜!

お話を聞いていると、なんと「mi-mi」さん、メインの子ども服だけでなく、メンズやレディース品も取り揃えているとの事でした。人気の韓国子ども服等もありそうで、家族皆んなでお買い物に行っても良さそうですね(^_-)-☆

画像1

画像2

画像3

店内のディスプレイはこんな感じ△△△

洋服や小物類がきれいに並べてありますね。サングラスや携帯ケースもあるとの事で、小物目当てにお買い物に行くのも有りですね(^_-)-☆

画像4

お子さんとママのお揃いの一着を探しに行っても楽しそうですね!!

気になるお店の場所は 諫早市幸町2-18 103 「mi-mi」 


詳しい商品の内容等はInstagramの方でご確認ください。

#子育て #長崎子育て #諫早子育て #大村子育て #子育て応援 #長崎子育て応援 #子ども服 #長崎子ども服 #諫早子ども服 #大村子ども服 #長崎雑貨 #長崎セレクトショップ #韓国ファッション #韓国コーデ #韓国子ども服 #長崎韓国子ども服 #長崎uskids #uグループ #諫早 #大村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?