見出し画像

ポケモンSVの思い出たち

本編~ゼロの秘宝
ネタバレ1000%

好きとかわいいしか言ってない


本編

ニャオハ選んだかわいい
ニャオハ立つながトレンド入りしてたのなつかしい
グレープアカデミーーーーーーーーーーーー
カメラ機能うきうき
ピーニャ アーナッツ食べたい
ニャオハ立ちそう
痛そう
ナンジャモ大人気 かわいいね
最初悪いこと考えてるのかと思ってた 疑ってすまん
こういう遊び心もあって感動した 
ペパールート大好き!!!!!!!!!!!(大声)
あんな美形だと誰も思わん
アオキさん好きだ
いくつになってもブイズ好き
か、かわい~~~~~~~~~~~~~
あ^~~~~~~~~~~~
リップさん 美しい
ペンは剣よりヒプノシスマイク
泣いちゃう
グルーシャすきだ
わたくしが心の氷を溶かしちゃう系の夢女大好物のやつ
クソガキマッシュ好き 顔が良い
ここまでチリちゃんの画像なし 四天王もなし
ここすきだ~~~~~~
エリアゼロに初めて降り立った時の鳥肌忘れられない
めっちゃ嫌そうwwwwwwwwwwww
整列
エリアゼロについた次の写真がなにもかも終わったあとでウケた
ここまでの流れ本当に衝撃すぎた;;;;;
ここ好き
背中いい!!!!!
ストーリー間違いなく最高峰
配信とかでも3人くらいの見たけどラスト全泣き
ぐるぐるしてたら偶然ラルトスの色違いと遭遇して発狂
ポケモンで初めて図鑑全埋めした
それくらいたのしかった
ジニア先生~

ここからDLC

3000円か~~~と思ってたけど買った
前編後編とあったけどきらきらが4色あるから
まだ続きある説でてるね 出ろください
ゼイユたそ~
突然はじまるニンフィア色違い探し
あきらめようとしたときに出たから叫んだ
かわいいね
ぽにおーーーーーーーーーーー!!!!!愛愛愛愛愛
ジニア先生隙あらば好きになっちゃいそう
はい
このおでのお顔すき
スグリ………
予告かなんかからずっとかわいいと思ってました
ピンクボブぱっつん最強
にっこにこ
プラスルとマイナンに興奮
好き
マホイップこの組み合わせがいちばんすき
ミッションめんどかった
フェアリー部室かわいい
これお気に入りすぎる写真
ロコンくれた人 ムンボに入れてくれてて惚れた
今ドキポーズだ
かわえ~
これめっちゃいい
最高 語彙力3
カキツバターーーーー!!!!!!罪な男
ボコられた後
ここほんと怖すぎ泣いたwwwww
グレープアカデミーに帰りたい
しばらく選べなかった選択肢
和解できたのでOKです!!!!!!!!!
チリちゃん……..はぁ……..(恋のため息)
オモダカさんもにっこり
部室に呼べるシステム神すぎる
似合ってて草
オモダカさんに聞かれた質問、
ここで回収してくれるのあつすぎる
もう好きじゃん 俺のこと
てらす池でまた会えたけどめっちゃ感動した
ここずるいよ~~~~~~~~~~!!!!!!
全然やってなかった授業を受けていたみたい えらい
ジニア先生 わたしの先生になってくれ~~(なんの?)
はい!
こっからスター団
誰wwwwwwwwwwwww
子を見守る親の気持ちで見てた
ここいい
ビワ姉 アカデミーのマドンナやん
勉強を見てほしいと頼まれてこのご様子
ビワ姉に頭が上がらなくてかわいい
へぇ~~~~~にっこり
メロコ大好き:
かわいいね^^
ボタンに心配かけたくないみんなと 心配かけてほしいボタン よかった
ないちゃうよ;;;;
先生と絆深めれるのもペルソナのコミュ思い出してたのしかった
改造制服が一番好きかも
今作スカートないしこれが一番露出多いのでは 
みんな…….すきだ.......…
DCL買ってほんとうによかった!!!!!

ここで終わってるけどまだたぶん回収してないのあるから
もしまた何かあったらここに追記しようかなと思います
歴代でいちばんたのしかったしおもろかった



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?