雨の日に読む恐山のnote

・昨日は雨だったので仕事を休む気でいたが、案件が入った為仕方なく出勤。

・恐山が今年の8月に書いた1ヶ月分のnoteの記事を読んだ。
毎日記事がかけるなんて尊敬する。それほど色々なことを考えながら過ごしているだなと日記を書く僕の手が止まる度に思う。

・最初は恐山に嫌悪感を抱いていた
斜に構えて面白いことを言おうとしてる冷笑主義のイキリ陰キャみたいで嫌だなって
けど自分のキャラを理解して立ち回りをしていることを知って、自分を俯瞰で見れる人だと気付いて大好きになった

・極力自我を殺さないとキモイムーブになってしまう。気をつけようと心に刻む。キモくなりたくないから。

・ここ2日程ミルクティーにハマっていて、紅茶花伝、クラフトボスの贅沢ミルクティー、午後の紅茶を飲んだ。
味は確かに違うと思うけど特段これが美味しいというミルクティーはないかも。どれも普通に美味しいしあれば飲む。

・急に寒くなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?