草くって超BAD

アイドルと草しに埼玉へ
30分くらいで目が真っ赤
意味もなく笑いが止まらなくなる
1秒が分からなくなる
手がすごく早く動いてるように見えるし、とてもゆっくりにも見える
何しててもウケる
感覚が共有される気がしてる

ここまでは良かった。
突然自分の深淵の部分がダダ漏れになってる気がして、恐ろしく不安になった
とにかく音楽をかけさせてる。この時点でかなりパニックになってる。
脳のコネクションを切る為(自分がそう思ってるだけ)に、1階に降り、外へ飛び出る。

ここからは記憶が全くない。
世界が再構築される。手を手と認識出来ない。手という概念が無いため。
自分の名前は辛うじて覚えてるいるが、名前以外の全てを思い出すことが出来ない。
様々な次元にいるような気がする。
セックスをした夢を見たが、夢ではなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?