フィリーズレビュー(G2)◎回顧

◎⑦セシリエプラージュ(3着)🥉🤣🤣🤣

まずまずのスタートから、無理せず中団あたりにポジションを取った。少し行きたがる面を見せ、落ち着かせながらの追走になったが、淡々と進めた。勝負所からは、4コーナーあたりで外に出してゴーサイン。直線に向くと外目からジワジワ加速し、渋太く伸びてきたものの、3着までだった。

12番人気の低評価ながら、あと少しまで迫った所は能力の高さでしょうか。競馬の内容も、前の内目を通った馬が1、2着だったように、この馬は外を回るロスがありながら伸びて来ただけに、価値のある3着だったと思います。行きたがる面を見せただけに、本番の桜花賞となると距離が課題になりそうだが、マイルを落ち着いてこなせば、面白い存在かもしれませんね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?