東京11R 根岸S(G3)◎回顧

◎⑦エンペラーワケア(1着)🥇🎉🎉🎉

まずまずのスタートから、行きっぷり良く前につける。前半、少し力む面を見せるが、すぐ落ち着き、好位の外目を追走した。勝負所も前と離されることなくついて行く。直線に向くとジワーッと手応え十分で、馬なりのまま前を捕らえにいく。ゴーサインが出て一気に先頭に踊り出て、後続を寄せ付ける事なく完勝。

揉まれずに、砂を被らない位置を取り切れたのは大きかったですね。初めてのOPクラス挑戦で、しかも重賞レベル。それを難なくクリアできた所を見ても、やはりポテンシャルは相当高い。この連勝をどこまで伸ばせるのか、次走も要注目ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?