アーリントンC(G3)◎回顧

◎⑤シヴァース(9着)😵😱😵

ゲート内でガチャガチャして、開くと出負け気味のスタート。そこから促して先行するも、フワフワした感じになってしまい、集中力に欠ける走り。勝負所はロスなく内を立ち回って直線へ。その直線は、真ん中に進路を取り、鞍上のゴーサインに反応は鈍い。ようやく伸びかけた所で前が壁になってしまい万事休す。最後は流れ込む形でゴールした。

全体的に子供っぽさがモロに出たレースでしたね。ギアチェンジも遅く、直線の不利も大きかったですが、勝負所に入るまでの雰囲気で厳しかった印象です。落ち着いて道中を走れれば、もっとやれるはずなので、今回は参考外でいいと思います。次に期待します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?