マリーンS ◎回顧

◎②キングストンボーイ(6着)😰😅😨

スタートで後手を踏んでしまい、二の脚もつかず後ろからのポジションになってしまう。向正面に入ってから外に進路を取り、仕掛けて上がって行く。勝負所に入ると、外目をジワジワ押し上げて行こうとするものの、反応は微妙な感じに。直線に向くと、外からジリジリした脚で伸びてはいるが、差し切る勢いは無く6着までだった。

スタートで出遅れてしまい、前半でのポジショニングが上手く行かなかった事に尽きると思ったレースでした。マクっていった事でかなり脚を使った印象でしたし、もう少しスタートが上手になってほしいです。このクラスで勝てる力はあると感じているだけに、次こそはスムーズにポジションを取れる競馬をしてもらいたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?