大阪スポーツ杯 ◎回顧

◎②ロードアヴニール(3着)🥉🤣🤣🤣

まずまずのスタートから、押して押してハナを主張。道中は、2番手の馬にピッタリつかれながら、息の入りにくい流れになった。勝負所に入っても、並走する形でのコーナリングになるが、慌てる事なく、じっくり進めた。直線に向くと、追い出されてからの反応にしっかり応えて最後まで渋太く粘るが、切れる他馬に差されてしまい、3着。

ずっとピッタリマークされながらの追走は厳しかったですね。もう少し息の入れやすい展開になれば、また違った結果だったかもしれません。それでも、初めての逃げの戦法でも能力を示してくれるあたり、レースセンスはとても高いですね。新しい形も手に入れましたし、次は勝ち切ってもらいたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?