小倉2歳S(G3) ◎回顧

◎⑧エイシンワンド(1着)🥇🎉🎉🎉

五分のスタートから、内を見ながら促して先行する。道中は、3番手の外目をリズム良く追走した。勝負所に入ると、外から被される事もなくスムーズなコーナリングで、余力十分の動き。直線に向くと、馬場の悪い内を避けて真ん中へ誘導。坂を駆け上がる所でエンジン点火をし、内に切れ込みながらも最後までしっかり伸び切り、デビュー2連勝で重賞初制覇を飾った。

競馬が上手で安心して見てられるレースでしたね。この馬場がどうかと思いましたが、そんな事は関係ない力強い脚取りで強かったです。1200㍍も合っている印象ですが、レースセンスのいい馬ですから、距離が延びても対応してくれそうな気もします。このまま無事にいってくれればいいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?