東京11R 白富士S ◎回顧

◎⑥バトルボーン(2着)🥈🤣🤣🤣

まずまずのスタートから、周りの出方をうかがいながら前へつけた。道中は少し力む面を見せ、内に入れて我慢させながらの追走になった。すぐに落ち着きを見せて、勝負所からは内でロスなく立ち回り、虎視眈々と追い出しを待つ。直線に入ると、スペースが出来てからゴーサイン。反応良くいい伸びを見せるが、勝ち馬が一気に飲み込んでくる。最後まで渋太く食い下がったものの、僅かに及ばす2着まで。

今回はスムーズに先行したレースができましたし、追い出しも完璧なタイミングだったと思います。それで、勝ち馬ロードデルレイにあっさり前に出られては相手を褒めるしかありませんね。この形のレースを続けていけば、次も好勝負は間違いないでしょうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?