プロキオンS(G3)◎回顧

◎⑪ヤマニンウルス(1着)🥇🎉🎉🎉

5分のスタートから、無理する事なく楽に先行態勢。道中は速い流れの中、被されない外目を淡々と追走。勝負所に入ると、自分のタイミングでペースを上げて行き、楽な感じで前を交わして行く形に。直線は早め先頭から、もうひと伸びして後続を引き離し、最後まで気を抜かせないように走り切り、5連勝で重賞初制覇を飾った。

まさに強かったの一言ですね。あの速いペースが、この馬にはちょうどいいような流れで走っているように見えました。それに加えて、前に行った馬が苦しくなっている所で気分良く交わしたあたり、この馬の底知れぬ強さを感じましたね。スピードの絶対値と底力が格段に上だったということでしょうか。とにかくこのまま無事にいってほしいです。次も楽しみしかない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?