関越S ◎回顧

◎④クルゼイロドスル(1着)🥇🎉🎉🎉

まずまずのスタートから、馬なりで中団後ろあたりにポジションを取った。道中は、馬群の中で折り合いをつけ、リズム良く追走して脚を溜める。勝負所に入ると、内からスペースを探しつつポジションを上げて行く。直線を迎えると外に出してゴーサインを出したが、反応は悪くない。そこから一歩ずつ末脚を伸ばして、ゴール前できっちり差し切った。

やはり前に壁を作りやすい内枠は良かった印象でしたね。しっかり脚を溜めれましたし、外に出すタイミングもバッチリ。こういう展開なら最後もきちんと伸びてきてくれます。今後も上手く前に壁を作れる形になれば、重賞でもやれる能力はあると思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?