生きる理由

アイドルをしているとよく言われる言葉がある。

「あやみちゃんが生きる理由だよ」って。

それって本当に嬉しい言葉で、あやがいるから仕事頑張れるとか、学校頑張れるとか、端的な言葉になってしまうけどそんなの愛おしすぎる。

あやの存在がみんなの動力になれてるのだとしたら、それは本望だなって思う。

それに、あやもファンのみんなが生きがいなんだよ。本当に。

ファンのみんながいてくれなかったらあやアイドル出来てないし、プライベートでもそう。今活動休止してるけど、その間もみんながあやのSNS見てくれてたり、あやのためって仕事学校頑張ってたり、それ見たら「絶対に戻らなきゃ、ちゃんと活休明けたらまたアイドルとして全力で頑張ろう」って思える。

みんな本当に毎日生きてて偉いよ。今日も頑張って偉いね。あやもみんなのために生きるから、一緒に頑張ろうね。いつだって二身一体だよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?