見出し画像

少しだけできるようになった?

こんにちわ、うるてい~です。

noteを始めようと決意したものの、放置するコトはや数ヶ月(笑)

最近、諸々の色んな事があり、少し気持ちに変化が起こるよるような出来事があったといいますか、イラストや漫画を作ったりして生きていく将来を、もっと身近なものにしていきたいと思いました。

また、もう一度、自分が望んだはずだった人生を取り戻したいと、そう強く思います。

本日、リハビリがてらにデジタルでのイラスト・漫画制作に慣れたいという思いもありまして、ようやっと毎日同じような顔を描いてしまぅラクガキの紙束をもっと活かせるよぅにと、筆を進められた次第で御座りまする。

その経過報告として、一応、このnoteに記録を残しておきたいな、と思いました。
もしよろしければ、ご覧になってくださいませ。

画像1

画像2

目標としては、こぅいった女の子キャラのイラストをなるべく1日である程度のクオリティを保てるレベルで仕上げられるよぅになる事なのですが、まぁラフから下書き、線画(ペン入れ)→ベース塗り、までやった時点でけっこぅ疲れてしまいまして、やはり1日で2号影から仕上げまで行くのはなかなか難しいです…(汗)

まぁ、あまり高過ぎる目標を設定しても続きませんからね…。
自分はまだまだ初心者なんだといぅ気持ちで、精進しながらやり方を模索していきたいと思います。
今なら1週間ぐらいあれば、出来そうかな?

続きはまた、気が向いた時にアップできたらと思います。

それでわ、今日はこの辺で失礼いたしまするー。

(°∀°)ノン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?