見出し画像

積み重ねたものを、どこかに置きたくて

自分に何が出来るのかは、分かりません。
でも、何も出来ないまま無情に時間が過ぎていくのは、もぅ嫌なので、何か自分といぅ存在の記録を、どこかに残したくて、noteを始める決意をしました。
主に、気が向いた時に、落書きや模写、創作に関する自分の出来事、を、この場に記録する事が出来たら良いな、と思っています。

第1回目なので少し緊張していますが、ささやかながらのこの短文と、昨日描き殴っていた落書きで、本日は終わりにしたいと思います。

いずれは漫画をupしたりして、収益につなげる事が出来たら最高なのですが、それまで精進の日々を続けていく事になるのでしょう。その日々の中で、たまたま見かけた方、もし私の絵を気に入って頂けたら、応援してもらえたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?