28星

待ち合わせ場所に早く来すぎた、まだ真っ暗だ、クルマだけ置いていったけど探せない、何回も回ったけど探せない。住宅地から、農道から、なぜか探せない。昨日停めた場所に行けない。家の中からクルマの場所へ行けるかやってみた、、突然電車のようなものに轢かれた、とっさによけたゆえに目から鼻の下まで裂けてしまった。すぐに止血した。最初鼻からガムテープを貼った、固まってきたら1枚ずつ絆創膏を貼ってみた。途中おばあさんが廊下を歩いたので会釈をした。ガムテープを剥がすのが恐かった。しかし、痛くはなかった。視界にいつも持ち歩くリュックが入った。一部なぜだが濡れている、ベタベタになっている。すぐにピンときた。
待ち合わせ場所に行く前、学校で面接をしてたんだ。数学の教師と小学校で。その前は高校の友達と遊んでいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?