見出し画像

11/11 武蔵野S、デイリー杯2歳S

こんにちはRです。
まずは土曜日の武蔵野Sとデイリー杯2歳S
予想、買い目を発表していきます。

自分なりに色々なデータを参考に出した予想を公開していきます。

武蔵野S
◎1ペリエール
◯12ペースセッティング
▲7タイセイサムソン、3ドライスタクト
△16レッドルゼル
☆5セキフウ

買い目
3連複
1→7、12→3、5、7、12、16
ワイド
5、12
合計8点


僕は穴馬券を買う時と買わない時もありますが、このようにワイドで怪しい馬に流しております。
保険をかけているような感じですね。
びびりなので、、、

1ペリエールは東京1600Mの成績の良さと最内なのは気になりますが、ルメール騎手なので馬券内は確実かなという安直な予想になります。

12ペースセッティングは前走の出遅れがありながらの2着と4馬身離し圧勝。

基本的にはこの二頭軸ですが、コース適正とデータでみると3タイセイサムソンも気になるところ、、、
ということでこちらの7点でいきたいと思います。
穴はセキフウで5人気想定のレッドルゼルとのワイド
レッドルゼル怖いです。


デイリー杯2歳S
◎8フルレゾン
◯9カンティアーモ
▲1グリーンエア、11ナムラエイハブ
△4ダノンキラウェア
☆10エンヤラヴフェイス

買い目
3連複
8→9、1→1、4、9、11

ワイド
8、10
合計8点

2歳は正直あまりデータもないので、かなり簡易的です。

こちらの本命8フルレゾンはムーア騎手に期待!
ということで本命
同じく外国人騎手マーカンドが騎乗する9カンティアーモでいかせていただきます。
1クリーンエアは前走も買わせていただき、新潟コースで成績を残しています。
こちらも最内なのが気になるところですが、強い馬なのは間違い無いかなというところ。

11ナムラエイハブはいい末脚をもっているなという印象なので紐に

10エンヤラヴフェイスは前走不利もあり、7着とやぶれていますが、こういう時の幸騎手はなんとなく穴でくるイメージがあるので、本命とのワイドで


競馬系YouTube程語れませんし、簡易的な予想ですが、これがめちゃくちゃあたったら面白くないですか?
ただの自己満予想でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?