うな忘れ2022

うなうな

おはこんばんうな!!うなはうなうな!!!
みんなの2022年はどうだったうな?
うなも今年を振り返ってみようと思ううな!

うなうなうな

2022年1月 狩猟ギルド『狼の牙』

2022年の1月から作り始めたのが、狩猟ギルド『狼の牙』うな。
餅はなかったことにしたうな。餅も妙に人気うな。

その頃のクエストノーツはレベリングが死ぬほどゲロめんどくさかったうな、うなもものすごく困っていたうな。
そこでオープンボードでMMOっぽくレベル上げができるボードを作ろうと思って作り始めたうな。次のボードが2022年4月の「空躯のルスリア」うなから、3ヶ月くらい作っていたことになるうな。我ながら時間をかけすぎうな。でも実は普通にさぼったりもしてたうな。

うなはファンタジー冒険は各地を旅行して、その場所その場所の問題を解決しつつ、その場所の名物を食べたりするのが理想だと思っているうな。
だからそんな感じのクエストになったうなね、うなうな。

残念ながらうなは食べられないうな~~~う~~なうなうなうな~~~

ちなみにこのボードのクエストをデイリーボーナス込みで全てクリアすると30まで余裕であがるうな、クエスト数は50個以上、バカの数うな。
このクエストを作った結果うなの制作クエスト数が100になって何も作れなくなったうな。うな。没クエストを消すことで延命してるうな。

7つの街を巡る話うなから、7つの街を巡るのが目的うな。
実はちょっとだけ未完成うな。年内に完成させて来年にいきたいうな。

果ての街エルガルタ うな

せっかく狼の牙の話をしたからエルガルタの話もするうな。
これは真うなの作った設定、ノーフガルタの設定を借りて作ったボードうなね、狼の牙にある街のひとつうな。
ノーフガルタは宗教を否定してるうなが、光輪がある種族がすんでいるうな。
光輪なんてものがあるのに宗教と一切結びつかないとも思えないうな、昔それ関連のやばい集団が追放ないし放逐されたという体で別の場所に住んでいるということにしたうな。ちなみにうなは宗教が好きなタイプのうなうな。

ちなみに事後承諾うな、一応矛盾しないように匂わせ程度にしてたうながうなのゆるしを得て正式にそのようになったうな。真うなへの絶対の信頼があったからやったうな。良い子は絶対に許可をとったほうがいいうな。

そもそも信頼がなかったらこんな記事かかないうな。普通の人間にやったらたぶんぶっころされるうな。ぶちころうな。

当然設定をめちゃくちゃ読み込んでつくったうな、曲もイメージソングにあわせてそれっぽいのを選んだうな。うなうな。

うなうなうなうなうなうな

2022年 4月~6月 空躯のルスリア

4月に公開されたのが 空躯のルスリア うな。
ダンジョン探索、PVEを重視したボードうな。
計13個のダンジョンを探索するうな。
これは大体6月頭まで作ってたうな。うなうな。
これはちゃんと完結してるうな。うなはえらいうな。

真うなの機工人形っていう設定を存分に生かしてつくったボードうな。
うなはファンタジー世界の過去に超文明があるみたいな設定が大好きうな。だからめちゃくちゃ超文明になってるうな。クエストノーツオリジナルの世界観では絶対に置けないプリクラやら遊園地やらカラオケボックスやらがあるうな。
せっかくの機会だからって好き放題しすぎうな。好き放題しすぎてクエストノーツの世界観の枠には合わないといううな判定うなから非公開にしてるうな。

うなもうなのはしくれうなから機工人形だとか機械生命体だとかの設定は大好きうなが、真うながど性癖機工人形ノエさんを作って動かしてるうなから自分で作らなくても満足してるうな。

でもここにはうなの作った機工人形がいるうな。
どんなやつなのかは見てのお楽しみうな。作ってる側も見たがわも暴れたうな。ちょっと趣味を出しすぎたからちょっとだけ反省してるうな。

うなうなう

2022 5月 悪鬼絶倒ゴブリンタイージ

実はうなはホビーアニメが大好きうな。シャドウバースはやってないけどシャドウバースアニメはみてるレベルうな。SK8とかも面白かったうな。
というわけでホビーアニメうな。気が狂ってるとか言われてるうな。

うなは常に正気うな。

ホビーアニメのポイントは最終的になんか意外とちゃんとした話っぽく終わるところだと思っているうな。だからちゃんとした話っぽくしてるうな。
鬼狩ファイアは結構人気らしいうな。皆ホビーアニメ大好きうな。

当然うなが、もともと没クエストだったうな。
レベリング中に没クエストうなよとだしたら面白がられたので出したうな。没クエストすら基本的にはちゃんと完成させているうな。バカうな。

魔法少女になるクエストもあるうなが、若干ネタが被ってるからこっちは多分公開しないうな。

きっと全てのマスターにこのような没クエストがいっぱいあるうな。

うなうな(うな)

『店番をお願いしてもいいだろうか』 7月

店舗経営シミュレーションうな。
実は国家経営シミュレーションも作ってこっちを採用したうな。
意外とキャラごとの個性がでるから結構お気に入りうな。

ちなみにうなは連続でアホクエストを作らないという制約を自らに課しているうな。パブボは比較的真面目寄りうなから、精神的な分量的は圧倒的に真面目系クエストが多いうな。ネタに走らなきゃ死ぬ人みたいに思わないでほしいうな。うなは真面目うな。正気だしまじめうな。

言うまでもないうながうなは経営シミュレーションが結構好きうな。国家でもお店経営系でも工場運営系でも好きうな。大体好きなものを作ってるうな。好きなものしか作れないうな。うなうな。


うな

『ときめきクエストノーツ』 11月

大体常に何かしら作ってるうなが、ここはなぜか期間があいてるうな。
クエストノーツ以外のゲームをめちゃくちゃ作ってたせいうな。あと裏で作ってるでかめのクエストがあるうな。結局年内には出せなかったうな。残念うな。

うなはいろいろなものを作るのが好きうな。クエストノーツのクエスト作りは他のものを作る息抜きになってるうな。うなうな。

うな。

クエストの話に戻るとこれは乙女ゲーうな。
ときめきクエストノーツっていうタイトルのくせに説明はシ●タープリンセスだし内容は乙女ゲーうな。ふざけてるうな。
ふざけるときは全力でふざけるのが大事うな。恥じらいは捨てるうな。捨てすぎたうな。

うなは乙女ゲーが大好きうな。あんまり表ではうな喋らないうなが、年に5、6本はやってるうなから結構やってるほううな。switchも実は乙女ゲーの為に買ったうな、部屋には乙女ゲーのタペストリーがめちゃくちゃかかっているうな。

乙女ゲープレイヤーというときゃー♡●●様かっこいー♡♡みたいなイメージうなが、うなはだいたい爆笑しながらやってるうな。イケメンが口説き文句として意味不明なことを言ってきたり意味不明なことをしてくるのが面白くてやってるうな。乙女ゲーファンに聞かれたら裁きにあううな~~~。

歴代一番おもしろかったのはあーんしてきてあーんを受けると毒が入っててヒロインが即死する攻略対象うな。いかれてるうな。いっぱいいかれたやつがいるのが乙女ゲーうな。たぶんちがううな。

突然算数の問題をだしてきて全問正答できないとグッドエンドにいかないとかいう意味不明な奴も居るレベルうな。乙女ゲームの頭おかしいところレビューをかいたら無限にかけるうなからこれくらいにしておくうな。

そんな気が狂った乙女ゲーを他の人のキャラで再現するという狂った試みうな。当然狂ったクエストうな。他の人のキャラをおもちゃにするのはやめるうな。王道系はテストプレイついでに真うなの死んだキャラをモデルにテキストを打ったうな。やめるうな。

ちなみにうなは正気うな。

うな忘れ2022

12月のクエストは現時点ではないうなからこれで今年の振り返りは終わりうな。
いかがうな?うな忘れのコンセプト通りの完璧な記事だったと思ううな。

来年もうなうなしていくうな。よろしくお願いしますうな。
うなを忘れるとかありえないうな。もはやうなぎをみてうな!?!?!?とならない頃のうなにも巨乳をみるたびにうな!?!?!?!?とならない頃のうなにも戻れないうな。

それでは、皆もよきうなを過ごすうな。

うなうな~~~†うな~†

うなは正気うな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?