見出し画像

介護施設とは?介護士とは?

突然ですが、皆さんの周りに介護施設に入居されている方はいらっしゃいますか?

もし、いらっしゃるのであればその施設はどんな様子ですか?利用者様を第一に考えてくれていますか?
そして、職員の方々は明るく接してくれていますか?

私はある田舎の特別養護老人ホームに勤務しており、日々利用者様と接していますが、私の務める施設の内情が酷く、残念ながら利用者様に最適なケアができていません。

管理職の者が御家族にどう説明しているのかわかりませんが、全てを知ってしまったら必ず激怒すると思います。

今回は私の施設の内部を、私の知る限り暴露したいと思います。
最後まで読んで頂き、ご意見を頂きたいと思いますが内部告発的な内容になるとおもいますので、有料とさせて頂くことをお許しください🙇

ここから先は

1,253字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?