「やすめ」のサイン?

画像1 職場が新しい環境になってから、ひと月が経ちました。おもしろいことと、おもしろくないことと、まだ見えない「もともとの建屋の中」にワクワク。繁忙期が「超」繁忙期に。どうすればそんなことになるの? 状態。
画像2 実は昨日から体の様子が変で、足に違和感。見たら発疹みたいなのができてました。今日もほっといたらかゆくなってきて、この写真を撮ったときもかゆくて仕方がなかったです。実は今もかゆいし、かいたから地味に痛くて(わかってたのだけどかゆい)。左から右に流してかけてたショルダーバッグを右から左にしたくらいには痛いです。うん。

いただいたサポートは「自分探し(できてないけど)」のために使わせていただければなぁと思ってます。