胡蝶蘭がいっぱい

画像1 売れ残りの胡蝶蘭を求めて町中をうろうろ…、開店したばかりのホームセンターへ行き、開店したばかりなのに売れ残りはないよなと思っていたら、なんと開店saleで激安胡蝶蘭を発見。二鉢で千円。これは……!!
画像2 というわけで、瞬く間に胡蝶蘭が増えました。しっかり様子を見て、ちゃんと長生きしてもらいます!(何鉢か、実家に預ける予定ですが)。
画像3 気のせいか、この濃い黄色の胡蝶蘭は、香りを放っている気が…? 色々な品種があるのでしょうか。
画像4 この薄い黄色と薄い紫の組み合わせがすごくきれい! いろんなお店で買っていますが、どこのもLEAFというお店で仕入れたもののようです。離れ離れになったけどまたここで再会したね! なんてこともあったりするかも?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?