花の季節

画像1 マザーハウスのチョコレートのパッケージがあまりに可愛かったので、ちょっと加工して受け皿にしてみました。セダムなので、そんなにばりばり水やりもしないので、まあ大丈夫そうです。一応ビニールを敷いています。
画像2 二輪目の花もしぼみつつあります。両方とも、一応受粉はしてみたけど、どうなるかな?
画像3 サボテンのつぼみが膨らんできました。わくわく。
画像4 300円ショップへ行ったら、花が咲きそうな多肉があったので、思わず購入してしまいました。どんな花が咲くのか、楽しみです。
画像5 新たなエアープランツ。100円ショップで。いつか花が咲くのか……??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?