見出し画像

近日中に投稿すること

3月も折り返しになってきました。

あっという間だったと思う反面、時間の使い方が充実しているな、と感じます。
Youtube・SNSを徘徊しているよりも、何倍も心が平穏かつ充足した感覚になります。

最近やっているデジタル断食も、これに関して少し効果がありそう。



さて、3月中には以下の内容をまとめたいと思っています。

  1. 「自分を変えたい!」と思ったときに読むべき本リスト

  2. 早く始めるとお得なこと
    (具体的には中高生ぐらい?)

  3. 私の人生に影響を与えた漫画・アニメ

  4. 2月の学習報告
    (柔軟な思考・変化への抵抗を対策するには?・お金や投資関連)

  5. 3月の学習報告
    (戦略・1つを極めた達人について・平均信仰教からの脱出)


やはり、知識はアウトプットしてこそだな、と書いていて感じます。


余談。

最近飲んだ貴腐ワインがおいしかったです

最初はリンゴジュースのような果物感満載の味がして
のど越しは、はちみつのような上品な甘さでした

始めて貴腐ワインを飲んでみましたが、結構美味しかったです。今後も色々挑戦したい

2021 コトー デュ レイヨン 750ml ドメーヌ デュ プティ ヴァル 白 貴腐コク極甘口

Amazon.co.jp: ワインプレス 白ワイン 2021 コトー デュ レイヨン 750ml ドメーヌ デュ プティ ヴァル 白 貴腐コク極甘口 ((D0PVCL21)) 通販: 食品・飲料・お酒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?