あとがき

お久しぶりですうるみるです

気まぐれで復活してみました✌️


ヤリマン辞めるぞ〜と決意してから1ヶ月位経って、いったい私どうなっちゃうんだろうと思ってましたが、意外と大丈夫そうです 

そこそこ楽しく生きてます 

定期的に会ってたセフレは皆離れていきましたが、前と変わらず仲良くしてくれるひともいます

そういう人達を大切にしていきたいですね

あと 最近好きな人が出来て最近振られました 

意外と平気でした


人を好きになるというのは、”感情”ではなく”状態”なのだと気付きました、これも最近のことです


”感情”というのは大変に厄介です

軽い振りをしていたと思えば急に重くなるし、表も裏もなんなら側面もあって無駄に扱いにくいし、何時何処に勝手に飛んで行ってしまうか分かったもんじゃない

でも”状態”は表に出すものでも相手に伝えるものでもないし、ただ、そこにある だけです

なんだか気楽な感じ


これなら飽き性な私でも続けられそうです

彼には重たいねと笑われました

そんな私も愛してくれよと言うのは我儘な気がしてとりあえず笑っておきました


さて、裏垢から離れて1ヶ月経ちましたが

わたしは良い意味で普通の日々に慣れてきました

他人に自分の価値を委ねたり、

”普通になれない自分”に酔うこともなくなりました

優れた容姿も秀でた才能もない

そんなありふれた普通の自分を

認めて、受け入れて、沢山愛して

生きていこうと思います


2021.11











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?