しおどめこばこかいができた話

こんばんは。妖精です。

この度、あまやどりさんにて、しおどめこばこかいなるものを開催致しました。お陰様で大好評でした。自分で言うのもなんだけどね。嬉しい。

感想たくさん書きたかったんですけど、流石にTL汚しちゃうなあと思ったので書きなぐります。そのまま勢いで投稿しますので、文章に変なところや誤字があっても見て見ぬふりをしてください。今私眠いからね。仕方ない。あとタメ口も許してください。

1番最初に出てくる感想はね、

                                 しあわせ

いやほんとにこれ。これだけの人数が私の会に集まってくれて、小箱でみんなが遊んでいる風景がもう本当に幸せすぎて、リアルに泣きそうでした。みなさん私の仲良し様でしたし、それぞれの卓でそれぞれ普段絡まない人達が楽しそうに遊んでいるのを見て、ほんとに開催してよかったなと。心の底から思いました。

楽しかった。これにつきます。同卓できなかった方が沢山だったのは申し訳ないけど、私ゲームを傍から見てわちゃわちゃしてるのも好きなのよね。だからとても楽しかった!満足度がやばい。ちゃちゃを沢山入れてしまって、やりずらい人もいたかなあ…w一緒に盛り上がるの好きだったから容赦なくルール聞いたりしちゃったのは申し訳ないなと…w

ひとつだけ自慢をすると、今日色んな方が気遣いができるって言ってくれたのが嬉しかったなあ…普段は全然そんなことないし、特別気を使ったつもりは無いけれど、みんなが楽しむサポートが全力でできた証かなって思います☺️

でも、少し思うこともあって、もうちょっと上手くできたな〜とか、もうちょっと上手く回せたな〜とか!終わったことなのでね、後悔はするんだけど、次また生かしたいですねこれはね。

これからもまた開催したいですが、ありがたいことに参加希望の方が沢山いらっしゃいますので、また少し参加方法は考えたいなと思います。こちらに関してはご協力よろしくお願いします!!


今日は本当に私のわがままに23人+ボドゲカフェさんが動いてくれて。人徳だよ〜とかうるめちゃんだから〜とか、ほんとに沢山褒めてもらえて。沢山写真に笑顔が写ってて。

ほんとにボドゲやってて良かったな。人脈増えてよかったな。お友達増えてよかったなって。改めて幸せだなって。思いました。ほんとです。

またやります。支離滅裂な文章で申し訳なかったです。それぐらい楽しかったってことです。

本当に、関わってくれた全ての皆さんに感謝を。

ありがとうございました!


追伸

差し入れありがとうございました!みんなで美味しく頂きました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?