見出し画像

沖釣り→誕生日会

どうも通事誠です

誕生日会の会場から更新しております笑

昨夜は24時に寝て、3時45分起床、沖釣り行って来ました!

ワースト1位?に選ばれました!
はい!釣れませんでしたーー!

僕の新しいリールのデビュー戦でしたが…
まぁ、それでも一緒行った友人も楽しんでくれたので良かったです☆

さて、釣れなかった事で、船長は是が非でも釣ってもらおうと、試行錯誤してくれました!
いよいよ時間は夕方に迫り、残念ながらも引き上げて来ました!

タイトルにもあります様に、今日は姉貴のBD☆
飯屋に予約入れてたので、ギリギリ間に合うのかどうかが気掛かりでしたが、無事な乾杯してゆっくり飲んでおります!

こんな時間も大事ですね〜♪

明日は旧盆のウンケー(お迎え)の日です☆

圏外の海の上から、港に着くと班長から着歴が…
#嫌な予感笑

はい!
明日は現場となりました笑

とにかくアグレッシブな毎日に感謝しております!

酔ってます!
早めに寝ます笑

あっ…まだ帰れないや…

また明日☆
通事誠でしたー
明元素

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?