見出し画像

途中休憩

どうも通事誠です

関西旅行の時からですが、夜になると咳が止まらなくなって、気管支炎かな?と…
タンコロ(痰)も立派なのが出てくるので、喉の奥で菌と戦っている証拠ですね◎

東京にいた頃は花粉症が酷くて、この時期に薬飲み始めないと症状が出てしまう!
このアレルギー性鼻炎は、ハウスダストや花粉や、いろいろ反応してしまうのですが、今回の咳はアレルギーとは関係なさそうなので、それだけは良かったかな◎

沖縄に反応する花粉は無いが、ハウスダストはあるので気をつけないとです!
昔、カラオケ行ったら必ず鼻詰まりが出てしまい、歌い方が悪いんじゃ?と思っていた時期がありましたが、単純にホコリまみれの部屋が悪かったのですね笑

今日はメンバーだけで、別班の後処理作業をしてきてもらい、僕は事務仕事をしたいと思います☆

ではまた☆
通事誠でした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?